2023.11

【11月1日】
 8111Fが定期運用に入ったので、早速乗りに行くなどしました。


カメラを構える人は多かったですが、春日部駅ではそこそこ落ち着いて撮影できました。

大宮に近づくにつれてガラガラになっていったので、8111号車の車内を撮影。広告の無い車内は新鮮ですね。


北大宮でしか得られない養分ってありますよね?

 

定期運用やイベント等、今後の活躍に期待したいですね。

 

【11月7日】
 七光台駅を通りかかると、珍しく(失礼)駅前に人だかりができていたので、野次馬しようと降車。


駅のボードを見ると「お疲れさまでした」の文字が。駅前の人だかりはツアーの受付か何かと察しました。


最後の出庫。

「七光台」の文字を無理やり入れようとしたら倉庫に被られました(上手く撮る方法が思いつかなかった)。このあとすぐに館林へ出発しました。

【11月24,25日】
 某所にて拙作のT-UPL'23を展示させていただきました。
多くの方々に楽しんでいただき何よりです。励みになります!